オリエンタルラジオ。

オリラジの・・・

I'm a perfect human.
オリエンタルラジオの新ネタ?というか歌聞きましたか?
私も初めて聞きましたが、なんか耳に残る歌ですよね。
とくに、あっちゃんの「Im a perfect human」の部分が。
全体的にテンポがよく、ちょっとかっこよくないですか?
でも口パクに見えるのですが・・・・残念です。
違ったらすみません。


またまたマドンナ、やってくれますねぇ。
私が大好きな映画「ブリジットジョーンズの日記」ブリジットがタイの留置所で拘留されていた時に、同じ拘置所内にいるタイ人女性が、マドンナの「LIKE a virgin」を歌うシーンがります。
そこでデタラメに歌うタイ人に、ブリジットがこう言います。「Madonna is a perfetionest」
今回のライティングが注文通りでなかったので遅れたと書いてましたが、そういうことなのかな?
それとも単に遅刻?どちらでしょうか?
遅刻常習犯であればこれ完璧主義者とは言いませんよね(笑)

映画でつながりでもうひとつ、リアルタイムでは観てませんが、ゴーストバスターズ!!!
8月の公開されるそうですね。1980年代の作品ですから、あの頃にはなかった3Dで観れるかも?と書いてありましたよ。
是非3Dでみたいです。内容が内容なので、すごくおもしろそうですよね。
当初に出演されていた方々は登場されにあようですが、また新しいゴースドバスターズに期待です。
今回のバスターズは女性ですって!!!


最後に、まーくんJr.が誕生しましたね。おめでとうございます。
里田まいさんもお母さんになりましたね。海外での出産でしたが、球団側が病院などいろいろ用意してくれセレブ出産?とか昔、何かの記事で読みましたが、どうだったのでしょうか?
マーくんも立ち会ったそうです。とにかくおめでとうございます。





最近、やっと諦めてくれました。
先日メールで「ピアノ引取りしてもらいます」と一言メール。
この一言が重い感じで・・・「了解」だけ返信。
よくよく考えると、ちゃんとピアノ見積りしてもらったのかなぁ・・・
ピアノ査定額はともかく、、ピアノ引取費用が発生するならこれは問題です。

そこで、母に連絡。
ピアノ買取りピアノ引き取り」でネットで検索して良いところを探すようにと伝えたら、
さすがしっかりものの母、新聞に良く出ている会社を前からチェックしてたとか。
最近ではピアノ買取します!!という広告を見ない日が無いくらいだそうです。ピアノ買い取りした後は海外へ輸出するとテレビでも見たことがありますね。
私も確認したいので会社を聞くと「さくらピアノ」というところらしい。

ピアノを売ることに少し反対しているような空気感・・・早めにピアノ処分した方がよさそうですよね。