鉄腕アトム。

鉄腕アトム


実写版、これはないと思っていましたが・・・鉄腕アトムの実写映画化が作られるそうです。
どうやらこの話は前からあったみたいですね。
LEGOを製作している会社のより、実写化されるようです。
LEGOもみたことありますが、凄いですよね。ちょっと感動しますよ。
アトムはどんな感じになるんでしょうか?私のイメージする実写が、昭和50年頃にいろいろ実写化されたあのイメージですから、少々恐ろしい感じするのですが、何と言っても「Hollywood」です、大丈夫でしょう。
楽しみです!!!

手塚治虫さんも日本を代表する漫画家ですが、赤塚不二夫さんも日本の漫画史上には欠かせない方です。
赤塚不二夫さんの天才バカボンが、これまた実写化されます。この時の主題歌、な、なんとあのタモリさんが歌うそうです。
タモさん、お昼休みは~の笑っていいとも!!を辞めてから、逆に仕事の幅広がっているように思いますね。
タモリさんは赤塚不二夫さんのお葬式で弔辞を読まれるほどの仲でしたよ。お葬式の時には弔辞を読んでいるように見えましたが、その弔辞は白紙であったことは、有名な話ですよね。
タモさんは御年70歳です。まだまだ活躍して頂きたい方です。

狩野英孝と加藤紗里。結局破局です。
どうでもいいんですが・・・結局、加藤紗里の売名的な感じがしますが、そうではなく、狩野英孝が1番悪い!!!
加藤紗里の顔がコワイとも書きましたが、5股6股はいかんよね。
なんで狩野英孝なんかにひっかかるの女がいるのかねぇ???
世の中よーわからんってやつです。

ゲスなお話もこれで終わりかと思いきや、桂文枝さん20年も不倫ですって!!!
紫艶さんという演歌歌手さんです。事務所は否定されているそうですが、もうおじいちゃんなのにね。
びっくりです。男はいくつになってもってやつですかね?
最近ドラマでも歳の離れたおじさんと付き合うみたいな設定のものが多いとききます。
それだけ、若者同意のカップルが減ってきたのでしょうか?
今は魅力的でも、お歳を重ねていくにつれ、面倒なことが多そうというのが私の率直な感想です。
そんなこと言ってるからいつまでも独身なんでしょうか???
本人が幸せならそれもありかしらね。






「誰かに貰ってもらえたらおばあちゃんも喜ぶはず、誰かいらないかなぁ」
と母が言ってたので、ピアノ引取して下さる方を探してみましたが、このご時世にそのような方はいない。
ピアノ=お金がかかる イメージありますよね。

貰って下さる方を探していたら、ある方が「ピアノ買取りしてくれるよ」と有力情報。
「新聞にも時々載ってるよ」とさらに情報ゲット。
調べてみました!!「安心と信頼の実績さくらピアノ
1度きりのことだと思うので、評判の良いピアノ買取業者に是非あたって欲しいです。
近々、ピアノ見積りしてもらいます!!!

母とピアノ買い取りって、ピアノ処分にお金がかかるのでは?実際にピアノ引取りの時にお金下さいとか言われそうとか、心配事だらけ。
とりあえず、ネットであれば簡単そうなので、一度ピアノ見積もりしてもらうことになりました。