高嶋ちさ子さん。

高嶋ちさ子さん。


今回の件で、大好きになりました。
当事者じゃない方々は、表面だけで酷評する、今回の事で本当に反省するべきだと思いました。
週刊文春さんの取材に応じた、高嶋ちさ子さんの話、かなり筋が通っているのにびっくりです。
子育て方法は、その家庭によってさまざまです。自分自身も両親の子育て方法が正しかったなんて自分自身を判定することは難しいです。
物事には表と裏があるわけで、友達や上司・部下の見えているところはほんの一部分だと思います。

今回の騒動の高嶋ちさ子さん、日ごろの言動が結構強烈なので、任天堂DSをバキッと折ったヒステリックな母親のように取り上げられてしまって・・・
近頃は何でも人の気持ちも考えずに、匿名で公に出回ってしまう。
加藤紗里さんのお父さんもかなり心配されてましたよね。
私も独特なお顔について少し書きましたが、自分がもし知らない方の誹謗中傷を受けたらどんな気持ちになるのか、また家族がどう思うか、本当に反省しました。

人間って本当に身勝手な生き物ですよね。鳥やライオンなどの方が幸せかもしれないと思ってしまいました。

何か今日は高嶋ちさ子さんのお話で、少し目が覚めました。


さて、ピアノが必要でなくなってきたので、ピアノ処分します。
もったいないと思い続けて置いてましたが・・・
いよいよピアノ引取り、決心します。
ピアノ買取り業者が、今は多いみたいですよね。
ピアノ査定も簡単で、メールで簡単!!です。

さくらピアノ」にピアノ見積りをお願いしたいと決心しました。
昨日(今日)は4時まで寝れず、一瞬寝た時にコワイ夢(現実?)見てしまったので、今日は眠たくてしょうがない・・・・
早くかえって寝ましょう。。。
コワイ夢の話はまた今度・・・あれはなんだったのかな???