うるう年。

2月28日


明日は4年に1度のうるう年。私の知人に2月29日に結婚した方がいましたよ。
4年に1回の結婚記念日だそうです。
うるう年もありますが、うるう秒もあるってしっていますか?
数年に1回プラス1秒しているそうです。今現在、世界の時間の基準と比べるとマイナス36秒だそうですよ。
これってでもいいのかな??時間は世界共通でないといけないような気がしますが・・・・

今日は何だかお疲れモードです。体がだるいし、頭が圧迫している気がします。
それに眠たい・・・早く帰って寝よう!!!

さっきのネットで梅宮辰夫さんが手押し車で、会場を後にする画像みましたが、大丈夫ですかね?
そんな梅宮辰夫さんの姿あまりみたくないですよねぇ。


今このブログの途中で寝てしまった・・・・そこまでして書くブログ。



昭和の往年のスターが次々とお亡くなりになり、、松方弘樹さんもご病気とか。


また・・・睡魔が・・・・やめりゃーいいのに、こんなブログ誰も読んでないのに・・・
でもやらねばならぬ何事も。

目が痛くなってきた~。つらいよ~。




さてさて、今日はお天気も良く陽気な一日でした。

私は相変わらず片づけに追われています。
明日は雨が降るみたいなので、お天気のうちにと思っているものの進みませんねぇ。

先日からお願いしようと思っている「ピアノ買取
メールで簡単査定というところを見つけたので、ピアノ査定してもらうことを決めました。
私の腰は、本当に重たいです・・・
ピアノ買取りの値段が良いとわかっていれば、スイスイと進むのですが・・・
まっ進めないと始まりませんので、今日こそやってみます。
ピアノ処分にお金がかかるようなら、即やめます。
先日、おばあちゃんから教えてもらった「さくらピアノ」にお願いしてみます。

ピアノって大きなものだから、片づけるのにも一苦労です。
はぁ~、私の部屋はいつ片付くのでしょうか??
お片付けの達人みたいな人近くにいないかなぁ~・・・