シャラポワ。

シャラポワ選手。

ロシアの選手のドーピングはかなり問題になっていますが、ついにこの選手もなの?って感じですね。残念です。
女子テニスの中でも、美人でまたテニスもお上手(?)で、日本でもファンの方がいるのではないかな?
昨日、LAで会見すると言っていたので、現役引退か?と思われていましたが、ドーピングの反応があったとかで、会見を開いたそうです。

NIKEとの契約も一時中断とか言うお話までになっていますね。

ロシアはドーピングを推奨していた監督が、謎の死を遂げたり、不可解な国です。
そんなこと言ったら怖いですが・・・・

現役の選手は勝ち続けることのいプレッシャーで、それを成し遂げる為に、薬とかやってしまうのですねぇ。
何でも思いますが、ほどほどで、引き際が肝心ですよね。

私自身も、今は現役で仕事をしてますが、少しずつ年齢を感じることもあり、なかなか辛いこともありますけどねぇ。


今週に入って毎日、ポカポカ陽気で、もう春かな?ってくらいの暖かさですよね。
明日は全国的に雨がふるそうですが、明日から私は出張です。山口県鳥取県島根県に行きます。
鳥取県は、漫画王国ですよね。ゲゲゲの鬼太郎や、名探偵コナン。私が好きなマンガです。


はぁ~パソコンでカチカチしていると、眠気が、そして何処とからなくピアノの音色が・・・
ほっこりとピアノの音色、絶妙です。

私も昔は、一生懸命練習しました。ご近所にはさぞ迷惑をかけたことでしょう。
でも改めて、こんな風に聴くといいものですよね。

弾かくなってピアノ高く買います・・なんて記事をみますが、本当なんでしょうか?
ピアノ引き取りしてくれるだけでもうれしいのに、その上お金までもらえるといううれしさ。
ピアノ買取りで検索すると、「さくらピアノ」春らしいお名前に、うっとり。

春です、正月に片付けが出来ませんでしたし、そろそろピアノ処分に動き出すとするか・・・
ピアノ買取。ネットピアノ見積もりも簡単だそうです。

近所のおばあちゃんもピアノ売るとか言ってたなぁ~?どうしたんだろう?

はぁ~実は私今日は、朝の4時~仕事しています。明日出張の用意が何も出来ていませんので、朝から頑張りました。
そろそろ眠たくなくましたので、終わります。