お花見。

私が住む地域では、葉桜になってきて、もうそろそろお花見も終わりかな?といったところです。
出張続きで、自宅に帰ってきたらさくらが満開で、ゆっくりお花見が出来なかった・・・

さくらのシーズンが終われば、ゴールデンウィークですよね。
今年は10連休の方もいるとか?いいなぁ・・・
私は多分仕事です。
出張って結構つかれますよねぇ。自宅でないと何か緊張するのかよく眠れなかったりね。

去年のブログはアナと雪の女王のお話でしたが、アナ雪ブームはすごかったですよね。
私もつい最近ですが、観ました!!!
WOWOWで、みんなで歌おう歌詞付きバージョンでした。一人で観ましたが、歌えませんね。

さて、今日の話題は、車窓の窓からが1万回、石丸謙二郎さん。凄いですよね。
仕事といえども何か続けて・・・というのはなかなか難しいものです。
開運なんでも鑑定団が、福沢朗アナウンサーに交代してスタートした話とか・・・
北海道新幹線のお話もありましたね。
北海道新幹線って少し微妙な感じがします、個人的意見ですが。
便利さでいうとやっぱり飛行機ですよね。
新幹線を楽しむ方には最高でしょうけど、早く現地について楽しみたいと思っている方には時間がかかり過ぎですよね。
いろいろ課題が残る北海道新幹線と新聞にも書いてありましたよね。

春、春ですよね。
夜はまだ寒いのでいまいち何を着ればと思ってしまいますよね。
ムートンブーツも暑くなってきたので、片づけないとです。

片づけ・・・・毎週思っておるのですが、部屋の片づけをしないといけないのだ・・・・
実家の件もあるし、GW早く来ないかなぁ。

実家の件とはピアノ処分の事です。実家ではピアノ売りたい病です。
なかなか前に進まず、ピアノ引き取りの業者はチェックしましたが、ピアノ引取りの為に調べないといけない番号など確認出来ていない。
自分の家の中にあれば、さっとしますが・・・・
ピアノ引取ってくれてお金あとで良いけどなぁ。。。もう面倒です。
ピアノ買い取り、高価でしてくれるなら、ちゃんと番号調べておいた方がいいだろうし・・・
ピアノ買取り代行サービス!!!みたいなのがないのかな?
ピアノ買取の見積もりは、実際ピアノをみてしなくてもいいのかしら?
簡単ピアノ見積もりとか、さくらピアノのHPには書いてありましたが・・・


今週はなかなか長いと感じております。
まだ水曜日・・・あと3日。先週の休みは土日にかけて24時間くらい寝たかな(断片的にですが)
それぐらい出張が堪えていたんでしょうねぇ。