金正男さん。

昨日の夜、突然流れた金ジョンナムさん殺害。
びっくりしましたね。
金正恩の異母兄弟ですよね。日本に偽造パスポートで入国しようとして強制送還されたことも記憶に新しいですが・・・

先程、また衝撃ニュースです。
金正男さんを殺害したのは、なんとベトナム人の女二人組。

ベトナムは良く仕事で行きますが、コワイですよね。
有毒スプレーでシューって。

金正男さんの周りの方には被害が無かったものか・・・

金正男さんは結構、人気のある方みたいですね。
北朝鮮は謎だらけですよね。でもきっとこの殺人事件は間違いなく、北朝鮮の指示ですよね。

コワイコワイ。


さて、ピアノ買取りピアノ買い取りピアノ買取は如何でしょうか?
私が持っているピアノもかなり古くなりました。
ピアノ処分もいいてすが、ピアノ査定してくれます。