暗殺の一部始終。

先程youtubeで観ました、金正男氏暗殺の一部始終。
ちょっと怖かった

search.yahoo.co.jp

フォン容疑者が金正男氏に飛びかかって、顔に何か当てがってました。

それもほんの数秒。イタズラの範囲ではないように思いました。
空港の職員に一生懸命訴えて、その後病院でぐったり。病院へ搬送される途中で死亡。

フォン容疑者に毒を顔に付けられて30分程歩き廻っていたらしく、処置が早ければ助かっていたのかなぁとちょっと思ってしまいました。
残された子供や奥さんはこれからどうなるんでしょう。


まだまだ、真相が明らかにならない事件です。






ピアノ買取
ピアノ買い取り
ピアノ買取り
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り
ピアノ処分
ピアノ査定
ピアノ見積り
ピアノ見積もり