いつまでかかる?

いつまでかかる?


金正男氏暗殺事件から1週間経ちましたが、まだ死因確定しないみたいですね。
そして息子さんがDNA鑑定の為、現地入りしたような話も聞きます。

しかも、北朝鮮側はマレーシア警察の捜査を否定。遺体は金正男氏ではなく偽物?とか言ってますよね。
金正男氏じゃない遺体を何故引取りたいのかな?よくわからん・・・
北朝鮮は遺体の引き渡しを強要しておりますが、マレーシア当局は遺体は家族へ引き渡しと思っているみたいです。
家族にしてみれば、早く金正男氏を引取りたいでしょうねぇ。

まだまだ泥沼化しそうなことです。

 

今日は、別のお話もです。
マクドナルドの件です。




店員に対し、暴言・暴行をはたらいたとして、店舗に写真付きビラを貼りだしたということですが・・・
まず、警察に相談するべきは間違いないと思いますが、結局あまり警察が動いてくれないということになんじゃないかな?

お客さんだから、お金払うから、お客さんがエライなんてことはないわけです。
お店とお客さんは50%50%であるべきなんです。
何か変な世の中になってきましたね。

 


ピアノ査定

ピアノ見積り
ピアノ処分
ピアノ引き取り
ピアノ引取り
ピアノ引取
ピアノ買い取り
ピアノ買取り
ピアノ買取