訓練。

訓練。


あの素早さは訓練されていたんですよね。
フォン容疑者が金正男氏をめがけて飛び乗った感じが昨日今日の感じではなかったですよね。
あの金正男氏殺害の一部始終のビデオを観た時、恐いと思いました。
犯行時刻は5秒といわれていましたが、2秒ほどでしたよね。
インドネシア国籍のシティアイシャ容疑者は本当に、日本のテレビ番組だと信じていたんでしょうか?
私の知り合いがいうには、捕まった時の供述もこういうと訓練されているそうです。

金正男氏の息子さんは警察に現れないというのも気になります。

入ってくる情報が少なくなって来ましたが、いつか結果が何かしらの形ででてくんでしょうね。


話しは全く変わりますが、浜口京子さんってかわいいですよね。
今夜くらべてみましたに出演されていましたが、お話が乙女な感じで今時こんな方いるんだねぇというくらいの可愛らしさです。
彼氏がいないそうですがこんな可愛いのに何故?って本気で思いました。
やはりお父さんの陰・・・ですかね。

それはそうと、みなさんは徳井派?後藤派?

私は後藤派です。徳井さんのどうでいいあるあるが嫌いです。
あの番組の中でやる「挙手して下さい」の下りいる?っているも思います。
私はリアルタイムで観れないので、そのコーナーはスキップします。
そんなに嫌いなら観なけりゃいいのにと思われるかもですが、でもゲストの方々が面白いのでついつい観てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ買取
ピアノ買取り
ピアノ買い取り
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り
ピアノ処分
ピアノ査定
ピアノ見積り
ピアノ見積もり