いたずら動画。

いたずら動画


金正男氏殺害事件の容疑者ドアン・ティ・フォンのいたずら動画が話題になっています。
今さらこのような動画が出てくるのもきな臭い感じですが。
いたずら番組に出演することが本当だとしても、それを立証することは難しいですよね。

北朝鮮とマレーシアとの間で問題にならないかと心配です。
金正男氏殺害の容疑者の女達は、毒物との認識があったともされています。
北朝鮮側も、事件報道が初めてなされましたが、金正男氏のことだとは思っていないでしょう。

facebook離れみたいですね。
今はインスタががはやりですよね。
私はインスタやfacbookもしてませんが、インスタ写真が必要ですからね。
あまり写真撮らないしね。
初めてしまうとインスタの為に写真に頑張らなアカン気分になります。
だんだんと時代についていくのが大変になってきますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ買取
ピアノ買取り
ピアノ買い取り
ピアノ処分
ピアノ査定
ピアノ見積もり
ピアノ見積り
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り