森友学園。

森友学園


最近はずっと金正男氏暗殺のお話が多く語られていましたが、日本では「森友学園」の件が問題になっています。

前述の通り、金正男氏に焦点を当てていたので「森友学園」の件は勉強不足です。
森友学園は学校建設の際に、国有地を安く購入したということですよね。
また森友学園の名誉理事に安部晋三首相の奥様が着任していること・橋下徹氏との黒い関係?などなど、この件を混乱させている原因ではないでしょうか?


森友学園について、知り合いに聞くとしっかりした学校みたいですよね。
皇室尊重教育みたいですよね。

私個人の意見ですが、皇室がある国は歴史を重んじている国のように思えます。
イギリスも女王が国の象徴という感じですごく良いと思います。
崇拝するということではなく、気持ちが引き締まるようなそんな気持ちのさせてくれると私は個人的に思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 


ピアノ買い取り

ピアノ買取り
ピアノ買取
ピアノ処分
ピアノ見積り
ピアノ見積もり
ピアノ査定
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り