アッキード事件?

アッキード事件。

 

森友学園の4月開校が困難になっているようですね。

橋下徹大阪府知事も関与や安部晋三総理大臣の奥様も名誉理事など奥が深そうなお話ですよね。

その他、いろいろな問題が山積みのままでは開校が困難だと判断したんでしょうね。
募集定員も集まらないようで、先行き困難な感じですよね。

勉強したい子供も気持ちやこの学校の方針が良かれと思っていら親御さんには、本当にかわいそうなお話でしよね。


森友学園は、安部晋三首相の奥様が名誉理事だったこともあり、国会での糾弾もさけれないようです。
そんな中、山本太郎議員の件、不愉快です。
あまり人を中傷したくないですが、山本太郎議員には本当に毎回不愉快にさせられます。

アッキード事件ってなんですか?
奇しくも日本国の総理大臣の奥様ですし、支持率も50%以上です。
あなたより日本の事を考えて、日本の為に働いてくれています。

お笑い芸人が抜けきらないというか、賢くないというかなんと言えばいいかわかりませんが、このような方が日本国の議員さんって本当に不愉快です。

だからと言って私に何が出来るかといえば、何も出来ないですが、ただ一生懸命がんばっている方々の批判をするのではなく、一緒に力を合わせてこの日本を良くしていくという気持ちでいて欲しいです。
そんな中、一生懸命してくださっている阿部首相には「阿部さんがんばれ」と言いたくなるものです。

 

あくまでも自分個人の意見です。

 

 

 

 

 

 

 


ピアノ処分
ピアノ見積り
ピアノ見積もり
ピアノ査定
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り
ピアノ買取
ピアノ買取り
ピアノ買い取り