結局、森友学園って何?

結局、森友学園って何?


連日のように報道されている森本学園のお話ですが・・・・
森友学園って何でしょう?って思う人も多いのではないでしょうか?

最近の事件と比べると、金正男氏暗殺事件と違って根深いような感じで記事を読むのも疲れますといった感じですよね。

森友学園について丸わかりってのを読んでみました。
国有地を破格の価格で購入
値引きはごみ処理分
でもごみ処理されず建設
大阪府知事松井さん許可せず
4月開校予定
安部晋三首相の奥さんが名誉理事
愛国心学校
安部さんガンバレ!!と言っている。
辻本清美議員は反日教育がお好き。


こんな感じかねぇ。


いろんな思想の方はいると思うが、反日は思想の方は日本から出て行けば良いと思う。
何でもそうですが、今この時点があるのは、今幸せだろうと不幸せだろうと、それは今まで辿ってきた経過。
その経過に関わった方々がいたから、今がある。
今の日本があるのは、あの辛かった戦争があったから。
その時に存在していたわけではないが「愛国心」を持って生きて下さったから今の日本があると思ってます。

私の考え間違っているかな?

 

 

 

 

 


ピアノ買い取り
ピアノ買取り
ピアノ買取
ピアノ処分
ピアノ査定
ピアノ見積り
ピアノ見積もり
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り