朴大統領。

朴大統領。

 

昨日、朴大統領に対する訴追案が憲法裁判所で認められ、朴大統領は元大統領になってしましました。
雀順実被告が大声で泣いたとか・・・どういう心境でないたのか?

昨日、仕事で韓国入りしていた私ですが、顧客とあまり政治的な話はさせてきましたが、昨日はお客さんか朴大統領について話がありました。
朴槿恵元大統領がかわいそうだ」と言ってました。相談する相手がいない、女性大統領ということもあり敵が多かったとか、そんな隙に雀順実被告が入り込んだのでしょう。

大統領不在の間に北朝鮮が攻めてこないかも心配です。

北朝鮮金正男氏の遺体は確認され、本人ど断定されました。
また何かしかけてくるのではないでしょうか?

おとなりの国では大変ですよね。
でも他人事ではないのではと思っています。

 

 

 

 


ピアノ買取り
ピアノ買取
ピアノ買い取り
ピアノ処分
ピアノ見積り
ピアノ見積もり
ピアノ引き取り
ピアノ引取り
ピアノ引取
ピアノ査定