3.11

3.11


年前の今日、東日本大震災が起こった。
あの時、何気ない日々を送っていたでしょう。私自身も普通の日常を送っていた。

ただいつもと違うと感じたのは、東京方面への電話が繋がらなかった。
違う顧客に電話をしてみたが、繋がらなかった。

何かおかしいと思いテレビをつけてみたら、ちょうど仙台空港津波が押し寄せてくるまさにその時だった。

一瞬、現実かどうか把握することが出来なかった。

あれから6年が経ち、未だに仮設住宅で生活している方々がいる。
この6年間に、いろんな場所で「被災地」と呼ばれる場所が出来、解決できないことが山積みだ。

あした、自分の身に起こるかもしれない。
だからと言って、おびえながら生活するわけにもいかない。

自分に何が出来るかなんてわからないけど、助け合って生きていかねばならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ買い取り
ピアノ買取り
ピアノ買取
ピアノ処分
ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り
ピアノ査定
ピアノ見積もり
ピアノ見積り