肩こりは幽霊のせい?

肩こりは幽霊のせい。


トンデモ記事が掲載されていたことでDeNAが会見を開きましたね。

私自身も、健康にかんする知識はネットで収集することがあり、信憑性に関しては疑ったことがないです。だった知らない事ですから。

分からない事はとりあえずネットで調べるというのが習慣ついているので、適当なことかかれると困りますよね。

最近は病院でもセカンドオペニオンという言葉が定着しているように、多方面からの情報で判断することが一般化されていますよね。

肩こりは幽霊が原因なんて信じがたいことですが、本気にする人もいるはずですよね。


金正男氏暗殺事件から1か月経ちました。
マレーシアと北朝鮮の国交悪化が気になりますが、いつになったら金正男氏は家族の元に帰れるのでしょうか?

早く解決することを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ引取
ピアノ引取り
ピアノ引き取り
ピアノ査定
ピアノ見積り
ピアノ見積もり
ピアノ処分
ピアノ買取
ピアノ買取り
ピアノ買い取り