徳重聡、結婚 ☆

交際20年ってすごい!!!
高校の時の同級生かぁ~(>_<)
下積み時代も支えてあげてたんでしょうね。
大人になって知り合いのとは違って、
同級生だから見栄を張る必要もないでしょうし。
とにかくおめでとうございます(^o^)丿

私の両親はお見合いでしたが、それはそれでうまくやってます。

今時は「結婚の荷」なんてあまり派手にしない世の中ですが・・・
洋服ダンスや鏡台・・・今はクローゼットですよね。
不要なものは少しづつ処分してるみたいです。

ピアノもそのひとつ。
大きなものなので心配してましたが、結構あるんですね「ピアノ買取業者」
検索した結果、買い取ってもらった後、大切に使ってくれそうな
さくらピアノさんに連絡することにしました。

母が大切にしてたピアノ、親子2代で使ったピアノ、
買い取り宜しくお願いします!!!