2014-01-01から1年間の記事一覧

ハッピーメリークリスマス

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 高価買取で引取ってくれました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 丁寧に案内をしてくれ、高価買取をしてくれるので引取って貰いました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 高価買取をしてくれたので、引取って貰いました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 高価買取をしてくれました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 高価買取をしてもらいました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに連絡しました。 高価買取してもらいました。

ピアノを処分するためにさくらピアノに行きました。 高価買取をしてもらいました。

ピアノ屋さんに行きました。 行った先は、さくらピアノです。 良い商品が沢山ありました。

ピアノを買いにさくらピアノに行きました。 良い商品が沢山ありました。

楽しみ♪

Wカップがもうすぐですね。そんな中私は引っ越すために<a href="http://sakura-piano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>に連絡してピアノを引取って貰いました。ピアノとお別れは凄く寂しいけれどスペースが空くと思うと良かったなと思います。着々と引越準備はじめてます。

ピアノを売るためにさくらピアノ http://sakura-piano.com に行きました。 ピアノを買い取ってくれました。

サッカー

昨日のサッカー日本が勝ちましたね。来月から始まるワールドカップが楽しみですね。 私も小さい頃習っていたピアノ。ピアノとバイバイすることにしました。そのためピアノを売るために、さくらピアノ http://sakura-piano.com で引き取ってくれるだけでなく…

宇津井さん

宇津井さん、亡くなった日に再婚したとか凄い話。宇津井さんの人柄が分かりますね。さくらピアノに行き、ピアノを売りました。

マレーシア航空2

マレーシア航空は本当にどこに行ったんだろう?この発展した時代に発見出来ないなんて、ほんと不思議!!しかも大きい飛行機が行方不明だなんてすごく驚くことですね。自分のことだが、さくらピアノに電話してピアノを引取ってもらいました。ピアノが無くなっ…

佐村河内さん

佐村河内さんがピアノほぼ初心者ってどうなんだろう?なんかショッキングな話です。STAP細胞につき信頼できないですね。<a href="http://sakurapiano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>に電話し、ピアノを買い取ってもらいました。ピアノとバイバイするのもいいタイミングなのかな^^

STAP細胞

STAP細胞凄く取り上げられていますね。でも論文が撤回されるかもしれないことが残念。これが実現されるといいですね^^<a href="http://sakurapiano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>に電話してピアノを回収してもらいました。

ゴーストライター

会見をしましたね。会見をするにあたって、奇妙な電話を報道局にしていた?とか。私もピアノが好きなので少しばかりショック!!私もピアノを卒業しようと思い、「<a href="http://sakura-piano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>」さんに電話して引取ってもらうことになりました。寂しいですが、飾るだけのピア…

ピアノ!!

そろそろ部屋にあるピアノを手放そうと思い「<a href="http://sakurapiano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>」さんに連絡して取りに来てもらいました。凄く古いけどそんなに?ってぐらいの金額で引取ってもらい、部屋にはスペースが出来て大満足!!!!

ソチ!!

ソチオリンピックも閉会式がありあっという間に終わってしまいました。部屋を片付けようと思っていたら、ピアノが埃をかぶっていて邪魔やなって思っていたら、新聞に高価買取という広告を見ました。その会社に電話すると1、メーカー2、品番.製造番号3、置い…

真央ちゃん!!

真央ちゃん跳びきれず16位。「自分の体と考えが違ってしまった」と反省点。本日警視庁に入った連絡によると、20日午前8時頃、東京都東大和市内で、通学中の女子高生が、男に刃物で刺された。女子高生の命に別条はないという。男は逃走している。「さく…

大雪!!

関東甲信から東北にかけた大雪の影響は18日、高速道路や国道の交通障害が徐々に解消された。 山梨県では静岡県に通じる国道52号など幹線道路が通行可能となったほか、ピーク時に約400台が立ち往生した長野県軽井沢町―小諸市間の国道18号で も通行止…

カトビッシュ!!

本日のニュース!!ダルビッシュと加藤アナが熱愛報道がありました。ソチオリンピックで、スノーボード男子ハーフパイプ中学3年生で15歳2カ月の平野歩夢(バートン)が93・50点で銀メダル、高校3年生で18歳3カ月の平岡卓(フッド)が92・25点…

1/31Mステ!!

今日のMステのゲストはaiko★家入レオ★関ジャニ8★SPICYCHOCOLATE★backnumber★モーニング娘です。 旦那の転勤が決まり、長年家に飾っていたピアノを売ろうと思います。 たまたま新聞で「さくらピアノ 」という会社を発見し、この会社に売ることを決めました。 …

大島優子!!

本日のニュース!! AKB48の大島優子が紅白で引退を発表しましたね。 和歌山市内にある「さくらピアノ」へ行きピアノを購入しました。

ヤンキース

本日のニュース!! 楽天の田中選手がヤンキースに入団する事になりましたね。 私事ですが、ピアノを購入するために新聞でよく見る「さくらピアノ」に行ってきました。店員は面白く品ぞろえが沢山ありました。