2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園始まりました!!!小豆島、残念でした。明徳義塾を応援していましたが・・・これまた残念です。何故、明徳義塾?ですよね。この前の出張で、前を通りかかったので、やれば出来る子ってスローガンが気に入って。恥ずかしい質問ですが、春の甲子園って…

さくら。

さくらの開花宣言です、福岡です!!!最近ではチラホラとさくら咲いておりますね。開花宣言も不思議なもので、観測されている木が開花しないと「開花宣言」できないそうです。昨日まで出張でしたが、高知では菜の花が咲いていましたよ。きれいでした。これ…

高畑充希さん。

最近よくテレビで拝見しますよね、この方。CMでも歌っているシーンがよくあって、声が渋い歌の上手な方だと思っていたら、歌手もされていたんですね。女優さんで歌の上手な方だなぁと思っておりました・・・歌がうまい女優さんでいうと柴咲コウさん。かっ…

3.11

3.11昨日は3月11日。東日本大震災が発生でして5年です。あれからもう5年です。それぞれみなさん個々に思うこともあると思います。あの日、東日本でしたがって話ですよね。もしかしたら私が住んでいる地域でもおかしくないくらい、日本は地震大国です。去年は…

シャラポワ。

シャラポワ選手。ロシアの選手のドーピングはかなり問題になっていますが、ついにこの選手もなの?って感じですね。残念です。女子テニスの中でも、美人でまたテニスもお上手(?)で、日本でもファンの方がいるのではないかな?昨日、LAで会見すると言って…