さくら。

さくらの開花宣言です、福岡です!!!

最近ではチラホラとさくら咲いておりますね。
開花宣言も不思議なもので、観測されている木が開花しないと「開花宣言」できないそうです。
昨日まで出張でしたが、高知では菜の花が咲いていましたよ。きれいでした。

これからさくら前線が・・・と良く聞くことになりそうですねぇ。

卒業式のシーズンですよね。最後の卒業式からかれこれ何年になるでしょう?
一番感動した卒業式は、小学校ですかね? 卒業しても、同級生は全員同じ中学校に行くのに、ただ小学校を卒業することが悲しかったのでしょうか?
泣きましたねぇ・・・今思えば何故だろう?ですが。

出会いがあれば必ず別れがある。なんて言いますが、今はその出会いする少なくなりましたねぇ。

昨日まで出張でと書きましたが、鳥取に行ってきましたよぉ。
鳥取は漫画大国ですよね。水木しげる先生に、青山剛昌先生。水木しげるロードにコナン館。
特に水木しげるロード最高でした。お金もかからないですし・・・見てるだけで楽しくなりましたよ。

水木しげる先生に限り、出会いがあれば別れがあると言う言葉が当てはまらないような気がしません?
あの世で楽しんでいるような気がします。 妖怪がいる世界へ帰ったように思いますよね。
ただ生きる場所(存在するところ)変わっただけのような不思議な気持ちのする方です。


春・・・

早いもので、もう1年の四分の一が過ぎていこうとしてます。
1日はそんなに短いと思いませんが、1週間・1か月は早いと近頃、本当に思います。


私の人生と同じくらい過ごしている物、それはピアノ
春ということで、ピアノ買取してもらうべきかな?
でもピアノ引取に運送代がかかるなら、困るし・・・
でも結局、どうこうするならピアノ引取り運送代がかかる。
う~ん。ピアノ買取りをしてくれるところはいっぱいあるので、それは問題ないけど、そこにするかをまた考えないと・・・
あ~やることがいっぱい!!!
ピアノ引き取りについて調べてみると、失敗談ものってるし、こわい世界なのか???
そうだ!!!ピアノ買い取りしてもらった友達に聞いてみよう。
その子のおすすめ「さくらピアノ
とりあえずピアノ見積もりしてもらいましょう。
ピアノ査定もお金いらないみたいだし、とりあえず動こう。



















今日は嫌な気分です。というかそういう気分にさせられました。
取引先のヤツですが、昨日付けで退職するらしい・・・後任にまかせておけばいいのに、でしゃばりやがって本当にうざいやつ。
辞めることを良いことに、軽く嫌味を言いやがった!!! 後味悪いやつだぜ!!!
話方もうざい、いかにもみたいな話方するので、facebookで調べたら、●●●か大学卒業??私立??facebbokにも憲法9条の話が、偉そうに書いてある。
じゃあんた何かやってるの?自国の為に?って言いたい。自国を守るのは自分たちなんだ、だからお前みたいなやつは徴兵制度で、鍛えなおせ!!!
写真の取り方もキモイ。だいたい何の理由か知んが、転職何回もしてるなんてありえない。同職種であれば、まだ理解出来るけどね。
そんなやつが地に足がついている人みたいなことを語るな!!!ボケ。

ほんとにうざうざうざ野郎だ~。あ~虫の居所が悪い。ボケのせいで1日が台無しだ~。