2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK紅白歌合戦。

NHK紅白歌合戦。今年も残すところあと2日です。みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?私の1年を清水寺のように漢字1文字で表すと「辛」でした。とくに後半がしんどく、つらい日々でした。40才になり体力の衰えもありますが、仕事の関係で出張が多く、…

石原さとみさん。

石原さとみさん。世界で最も美しい顔の19位に選ばれました、石原さとみさん。おめでとうございます!!!このタイトルおかしくない?最もと言えば1番ということだと思うのですが・・・それの19位って??どうですかねぇ? ネットの記事を書く方の日本語能力…

紗栄子さん。

紗栄子さん。私は個人的の紗栄子キライですが・・・紗栄子の何を知っている?と思われるでしょう。もちろんイメージでしか判断してませんが、嫌いです。見た目の判断って結構あたっていることもあり、表情やしぐさは「性格の鏡」みたいなものだと思います。…

嵐。

嵐。ジャニーズの嵐。リーダーの大野智くん、俳優でも活躍している二宮和也くん、知的な櫻井翔くん、イケメン松本潤くん、マルチな相葉雅紀くんの、5人で嵐です。それぞれ役割分担がはっきりしていて、それぞれに人気のある方々ですよね。そんな彼らが、史上…

妖怪ウォッチ。

妖怪ウォッチ。先週の妖怪ウォッチがスターウォーズのフォースの覚醒に勝ちました!!!やっぱり妖怪ウォッチですね。こどもの力はすごいですよね。妖怪ウォッチのグッズも売切れ続出です。それだけ子供に甘いんでしょうねぇ。今年は結婚ラッシュでしたね。…

スターウォーズ。

スターウォーズ。先週の金曜日から公開されました「スターウォーズ・フォースの覚醒」もう観た方も多いのではないでしょうか?観た方の中には、感動して涙する人もいるとか??すごい人気ですよね。これだけ続けて愛されるシリーズは珍しいですよね。といい…

下町ロケット

下町ロケット。下町ロケットがいよいよ最終回です。といいながら私は見ていません。いろんな番組が最終回を迎えていますが、数字というものに一喜一憂した業界の方々、今年もお疲れ様でした。今年は、エンジェル・ハートの実写版や、私が好きな番組、孤独の…