2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特になし。

特になし。今日は何と言って、何もなかった日です。昨日はサッカー韓国戦!!!観ましたか~??後半の怒涛の2連発で、同点まで追いついた後、また逆転弾。5年ぶりのアジア王者です!!!観た時は「えっ韓国に負けてるの?」って感じでしたが、劇的逆転勝利…

それしかないのか?

それしかないのかな?最近の芸能ニュースはそれしかないのか?というくらい毎日毎日、もうえーやんって感じですね。FukaseかきゃりーかベッキーかSMAP。他の芸能人はうまくやっているのでしょうか?ベッキーはやっぱり休業するみたいですね。それでいいやん…

甘利さん。

甘利さん。株をやっている訳でもなく、外貨貯金があるわけでもなく、どっぷり経済に填まった生活をしている訳でもない私ですが、甘利経済再生担当大臣がお辞めになることは、少なからずショックです。あんなにTPP頑張っていたのに、途中ガンとも戦っていたの…

いじめ?パワハラ?

いじめ?パワハラ?大河ドラマや数々の映画ドラマで重要な役をされています「石坂浩二さん」が陰湿ないじめにあっているみたいですね・・・みなさんもご存じの開運なんでも鑑定団。当初は島田紳助さんとやられてましたが、現在のMCは今田耕司さんで、家にあ…

琴奨菊さん。

琴奨菊さん。おめでとうございます!!!10年間も日本力士の優勝が無かったこともあり、琴奨菊さんの優勝は、いつもと違うものになったようですね。日本の国技「相撲」が外国人力士に強さに、押されておりました・・・「相撲」を愛する気持ちは、私にしたら…

桑子アナ。

桑子アナ。ブラタモリの桑子アナ、私も結構好きです。失礼ながらすごく美人ではない彼女ですが、雰囲気美人ですよね。その桑子アナ、報道に抜てきされましたね。タモリさんと桑子アナの掛け合いが好きでしたが・・・残念です。桑子アナの良さが報道でも伝わ…

センテンススプリング。

センテンス・スプリング。もうびっくりです!!!センテンス・スプリング=文春って!!!ベッキーそりゃいかんでしょう?? 質疑応答なしの一方的な会見に、記者が殺到して「お友達です」って!!!怒ってる方、多いでしょうねぇ・・・フジテレビの笠井アナ…

毎日。

毎日、毎日・・・こうも続くと嫌ですよねぇ、SMAP問題。個々の考えがあって当然で、それが解散という方向ならしょうがないことです。ただ仕事の絡み(例えば何かのイメージキャラクターなど)があるものについてはきっちり完了させていくべきですが、縛り付…

夢。

夢。最近のゴシップニュースと言えば、SMAP・ベッキー・ゲスの極み乙女。この3パターンですよね。最近はSMAPの話題で持ちきりでしたので、ベッキーの影が薄れてきております。SMAPは昨日のスマスマで、一部生放送という形で自分たちの言葉で語りましたが、…

生放送。

生放送。今日はSMAP×SMAPの生放送です。これまでの一連の問題に終止符を打ちたいところですが・・・・気まずい関係が露呈するのではないかな?逆に印象が悪くなるような気がしますがで大丈夫かな?今日の一部生放送、いろんな意味で楽しみです。今日は関東甲…

SMAPその2.

SMAP。今日も騒がれていますSMAP解散問題です・・・どうなるのでしょうか?渦中のSMAPは特に語らずですが、真相は当事者のみ知るですよね。でも何となくSMAPは解散しないで欲しいものです。国民的アイドルというか、それぞれの分野で頑張っていますが、SMAP…

ハリソンフォードさん。

ハリソンフォードさん。ハリソンフォードさんは5646億円の興行収入で1位ですって!!!ハリソンフォードさんと言えば、スターウォーズですよね。それだけスターウォーズシリーズが人気があるんでしょうねぇ。私は1度もみたことがない、もしかして変わり者?…

ベッキー2。

ベッキー2。初スキャンダルが不倫?ひどいなベッキーさん。CMもたくさん出ているベッキー、今後の影響大です。ベッキーもですが、ゲスの極み乙女のやつはもっと最悪!!!!軽率な行動は慎んだ方が良いですよね。善悪の判断がつく大人も、恋や欲には勝てま…

ベッキーさん。

ベッキーさん。今日のネットニュースのエンタメには・・・・ベッキー初スキャンダルです。お相手はゲスの極み乙女の方です。「ゲスの極み乙女」ってなんという名前でしょう。ベッキーも31歳ですから、お年頃と言えば年頃ですよね。レオナルドディカプリオさ…

吉田鋼太郎さん。

吉田鋼太郎さん。吉田鋼太郎さんって?と思いネットニュースをみてみたら、あ~この人という方「吉田鋼太郎さん」なんと22歳差!! 34歳のこの女性がどういう気持ちでご結婚を決められたのかは、わかりませんが・・・きっと当人にしかわからない世界で、余計…

大発会。

大発会。2016年の証券取引の始まりは、大幅下落でスタートです。今日が仕事初めという方も多いのではないでしょうか?初めは景気よくスタートしたいものですが・・・株の世界はそうはいきませんでしたね。安部晋三総理大臣は、挑戦を強調しておりましたが、…