2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宇津井さん

宇津井さん、亡くなった日に再婚したとか凄い話。宇津井さんの人柄が分かりますね。さくらピアノに行き、ピアノを売りました。

マレーシア航空2

マレーシア航空は本当にどこに行ったんだろう?この発展した時代に発見出来ないなんて、ほんと不思議!!しかも大きい飛行機が行方不明だなんてすごく驚くことですね。自分のことだが、さくらピアノに電話してピアノを引取ってもらいました。ピアノが無くなっ…

佐村河内さん

佐村河内さんがピアノほぼ初心者ってどうなんだろう?なんかショッキングな話です。STAP細胞につき信頼できないですね。<a href="http://sakurapiano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>に電話し、ピアノを買い取ってもらいました。ピアノとバイバイするのもいいタイミングなのかな^^

STAP細胞

STAP細胞凄く取り上げられていますね。でも論文が撤回されるかもしれないことが残念。これが実現されるといいですね^^<a href="http://sakurapiano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>に電話してピアノを回収してもらいました。

ゴーストライター

会見をしましたね。会見をするにあたって、奇妙な電話を報道局にしていた?とか。私もピアノが好きなので少しばかりショック!!私もピアノを卒業しようと思い、「<a href="http://sakura-piano.com" target="_blank">さくらピアノ</a>」さんに電話して引取ってもらうことになりました。寂しいですが、飾るだけのピア…