ダイエット。

今日は永遠の課題「ダイエット」についてです。
Yahooのニュースで彦摩呂さん20kg減!!!とありました。
やっとなんやぁ~というのが率直な感想かなぁ・・・
彦摩呂ってダイエット食品とかのCMとかに出てるけど、
そのCM、全く説得力がないやん!って思っていたので、
良かったよ。20kg痩せた彦摩呂さんをまだみていないので、
何とも言えませんが・・・ 130kg位あるような話だったので
微妙ですが(*_*)

私もあれこれダイエットやりましたが、結局挫折・挫折の繰り返し。。。
自分の人生振り返ると、ずっと続けてます!!!とことないですねぇ。
お友達に散歩が日課という方がいますが、歩かないと落ち着かないそうです。
ある意味、中毒とご本人仰ってました。

ダイエットもですが、子供頃は習字・そろばん・ピアノと習いましたが、
全く今では何も続いていない(*_*)
子供の頃の習い事は、そんなものですよねぇ。。。

ピアノ・・・
先日、母に邪魔になるからピアノ処分するように言われました。
今では弾かなくなりました。
ピアノ処分するのもかわいそうなので、ピアノ買取り業者へ連絡してみます。
ピアノ査定はお気軽に!!!とのことなので軽い気持ちで連絡してみよう。
全国展開されてるさくらピアノさんは、遅くまで対応しているので便利そうです。


もうすぐ春です。薄着になる季節に向けて、ダイエット初めて見ようかな?
どなたか簡単に痩せれる教えて~(*_*)