戦艦武蔵。

資産2兆円持っていたら、言うことが違いますね。
戦艦武蔵は日本へ寄贈しようと思っていますってカッコいいです。

引き上げる費用とかかなりかかると思いますが、これは誰が持つの?

ポールアレン氏有難うございます!!!
いつになるのかはわからないですが・・・もし機会があれば見てみたいですね。


戦艦武蔵が活躍(?)していた時代には、考えられない時代に今なっていると思います。

パソコンの登場は画期的でしたよね。
携帯電話もそうですよね。

戦後、いろんなものが発明されて、生活も豊かになりました。
洗濯機や電子レンジ・・・ピアノも戦後爆発的に普及しました。

今では不用品を処分するのにお金がいる時代。
昔は物を大事に大事に・・壊れても修理して使っていましたよね。

物は考えようとは良く言ったもので「リサイクル」なんて言葉があります。

私もピアノをリサイクルするつもりで、目下ピアノ引き取りしてくれるところを探しています。
ピアノ引取りしてお金もくれるという、リサイクルでは異例のかなり高額でピアノ買取りしてくれるみたいです。
ピアノ買い取りで検索すると、ピアノ処分だけって会社もあるみたいですが、ピアノ買取してくれるところが大半みたいです。
私が調べた中でも「さくらピアノ」が全国対応でピアノ高価買取って書いてました。
一度ピアノ見積りしてもらうつもりです。


資産2兆円・・・これだけ稼げる頭を持っていることがうらやましい。
明日は金曜日、地道働いて、土曜日の休みを楽しむとしよう。