名探偵コナン。

名探偵コナン、一度は見たことがあるアニメではないでしょうか?
作者の青山剛昌さんが体調不良で、連載不定期になるそうです。
1996年からアニメ化されて、私も大人でしたが楽しみに見てました。
今でもテレビで映画とかやってるとつい見てしまいます。
病名は明かされてませんが、とにかく早く良くなって欲しいです。

スザンヌ離婚しましたねぇ。
離婚するのでは?とささやかれていたので、やっぱり!!って感じでした。
芸能人は、プライバシーが無いので、かわいそうです。。。

青山剛昌さんも、高山みなみさんと結婚→離婚していたんですね・・・
はぁ・・・みなさん大変ですねぇ・・・

一昔前は、離婚なんて絶対にダメ!!!って言われていたんでしょうけど、今では変に我慢するより離婚した方が良いという風習になってます。
バツイチを恥じることなく生きていける世の中になりました。
良い世の中?なのかな?

風習が違うと言えば、私がしようとしているピアノ買取り
私のおじいちゃん、おばあちゃんの時代は、ピアノ買い取りなんて絶対に駄目でした。
夜逃げみたいとか言ってました。ピアノ買取って広告が毎日のように出てます昨今、おばあちゃん世代はどう思っているのかしら?
でも時代になじんでる部分があれば、ピアノ引取りしてもらうことが当たり前になっているかもしれないですね。
逆にピアノ引取だけでなく、ピアノ高価買取してもらっているかもしれませんねぇ。
ちゃっかり、しっかりしているおばあちゃん、いらっしゃいますよね。
うちのおばあちゃんはピアノ引き取りしてくれれば充分とか思ってそうですが・・・・

私的にはようやく、業者探しを初め、さくらピアノさんにしようと思ってます。
ピアノ見積もりも簡単みたいです。


話は戻して、離婚どころか、結婚しなくても生きていける世の中。
私自身は、嬉しいですが、日本国としては少子化、大問題です。
でもこればっかりはねぇ・・・・ スミマセン。