チェジウさん。

明日!!!チェジウさんに会います。
若者世代は「はてチェジウとは誰ですか?」って感じでしょうねぇ。
おばちゃん世代には羨ましがられるでしょうね。

4月初めに社長あてに韓国免税店から電話で、「あなたをチェジウさんファンミーティングに招待します!!!飛行機代もホテル代も無料です」
という電話が!!

同伴者OKだったので、便乗して私も行くことに・・・
ちょうど仕事の予定もあったので、それも兼ねて参加することになりました。

芸能人に会えるのは、一般人としては嬉しいことです!!!!
社長は何着ていこう?散髪行ってこう、とデートでもするかの念の入れよう。

チェジウさんと言えば一世風靡しましたよね、冬のソナタで・・・
あまり見てませんが、ピアノを弾くシーンが有名でしたよね。

韓国では、ドラマに影響されてやすく、ギターを弾くドラマが流行ったらギターが売れるらいいですよ。
憧れる方が多く、影響されやすい人種だそうです。

冬のソナタが流行ったころにはピアノを弾く方が多かったはずです。

日本でも冬のソナタ流行りましたよね。私の親戚のおばちゃんも韓国行ってました。
ツアーで冬ソナロケ地とか行ったそうですよ。

チェジウさんの集いについてはまた書きますね。

明日は本来ならお休みですが、今回は一応仕事です。
チェジウさんの集いの合間に仕事をするこの効率の良さ。すごくないですか?

いつもの土曜日は実家に帰るかどうか迷っているころです。
そう例のピアノの件です。。。ピアノさん。

ピアノ処分を検討中です。ピアノ引取してもらうのも一苦労です。
想い出もつまったピアノさんですし・・・なかなか重い腰です。

ピアノ引取りって世の中の方は、パッパッとされているのかしら?
もしそうならさみしいものですね。ピアノ引き取りされる時、泣いたりするのかな?
ポカリ空いた空間を、眺めて・・・みたいな感じ?
でもお金にしてくる話で、心揺れます。


ピアノ買取してくれるっていいですよね。だからピアノ売りたい方は多いのかも?
ピアノ買取りって15年前もあったのかな?あまり気にしなかったので・・・

ピアノ買い取りはいくら位か一度ピアノ見積もりとってもらって、ピアノ査定してもらった結果で、どうするかですよね。
ピアノ見積りも簡単みたいですし、一度考えてみよう。母に連絡するともうすでにめぼしい会社をチェックしているらしいです。
母はネットではなく新聞で見つけたみたいです。さくらピアノさん。
するかどうかはさておき、前進だ!!!

あっそういえば冬のソナタ2を撮り始めるそうです。
冬ソナファンは大喜びでしょうねぇ。