読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萩野公介選手

もうすぐ夏です!!!スポーツは水泳の季節がやってきます。
水泳と聞いて真っ先に名前が浮かぶのが、北島康介選手。
競技後、プールから出てくる姿がかっこよくて・・・印象に残っています。

ここ最近は萩野公介選手にスポットライトが浴びていますね。
そんな萩野選手。右肘骨折の疑いです。
トレーニング中に自転車から転倒したのだとか・・・
今日は本人が会見を開くようですが、世界水泳出場が絶望的と言われています。
今日の会見のニュースに注目です。

話は変わりますが、最近習い事をする子供が減っているそう。少子化の影響もあるのかな。
私の友達はピアノの先生ですが、少子化ピアノを習う子供が減ってしまい、なかなか生徒が集まらないとか・・・
いよいよ教室の閉鎖をするとかで悩んでました。

それに伴いピアノ買取してもらうような話です。
長年、愛着を持って接してきたピアノだけに、思う気持ちは複雑みたいですが・・・
ピアノ買取り業者でどこかおすすめはないかと連絡。
近所のおばちゃんがピアノ買い取りしてもらった話をしていたので聞かれましたが、私自身、ピアノ処分したことがないので、わかならい・・・

そこで困った時のネット検索です。
ピアノ引取で検索すると結構ありました、ピアノ引取り業者。
昔は、物を売ることなんてあまりしないことでしたが、今では当たり前になっているようです。
ピアノを売りたい人、多いみたいですよ。

今までどのくらいの数が普及しているのかは知らないですが、私が子供時代には、殆どの友達が持っていた記憶が。
それを考えるとピアノ引き取り事業、流行っているんでしょうね。

ピアノを売りたいと言えば、すぐにピアノ見積もりもしてくれるみたいですし、簡単便利です。

重たいものなので、運び出しも心配ですが、大丈夫なんでしょう。
ピアノ査定は電話で簡単らしいので、私も一度ピアノ見積りしてもらおうかなぁ?