岡田准一さん。

岡田准一さん。

前回の大河ドラマの主役、岡田准一さん。
歌やダンスよりも、ドラマで活躍するイメージが強い方ですよね。

元気がでるテレビでの、ジャニーズ養成のコーナーからジャニーズ入した岡田准一さん。
かっこいいですよねぇ。

その岡田准一さんに熱愛発覚。お相手は先日から事故などでお騒がせした宮崎あおいさんです。
何か・・・ちょっと・・・・喜ばしくない。
一個人の意見ですが、宮崎あおいさんは・・・魔性の女ぽい感じがします。
演じられている役は、そうでもないのですが、何故でしょうか?
美人というよりかわいい感じなので、クールビューティー的な雰囲気もないのすよね。

岡田准一さん&宮崎あおいさんの今後に、注目です。


話は変わりますが、最近習い事をする子供が減っているそう。少子化の影響もあるのかな。
私の友達はピアノの先生ですが、少子化ピアノを習う子供が減ってしまい、なかなか生徒が集まらないとか・・・
いよいよ教室の閉鎖をするとかで悩んでました。

それに伴いピアノ買取してもらうような話です。
長年、愛着を持って接してきたピアノだけに、思う気持ちは複雑みたいですが・・・
ピアノ買取り業者でどこかおすすめはないかと連絡。
近所のおばちゃんがピアノ買い取りしてもらった話をしていたので聞かれましたが、私自身、ピアノ処分したことがないので、わかならい・・・

そこで困った時のネット検索です。
ピアノ引取で検索すると結構ありました、ピアノ引取り業者。
昔は、物を売ることなんてあまりしないことでしたが、今では当たり前になっているようです。
ピアノを売りたい人、多いみたいですよ。

今までどのくらいの数が普及しているのかは知らないですが、私が子供時代には、殆どの友達が持っていた記憶が。
それを考えるとピアノ引き取り事業、流行っているんでしょうね。

ピアノを売りたいと言えば、すぐにピアノ見積もりもしてくれるみたいですし、簡単便利です。

重たいものなので、運び出しも心配ですが、大丈夫なんでしょう。
ピアノ査定は電話で簡単らしいので、私も一度ピアノ見積りしてもらおうかなぁ?