読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大発会。

大発会


2016年の証券取引の始まりは、大幅下落でスタートです。
今日が仕事初めという方も多いのではないでしょうか?
初めは景気よくスタートしたいものですが・・・株の世界はそうはいきませんでしたね。

安部晋三総理大臣は、挑戦を強調しておりましたが、日本経済はどうなることでしょうか?


今日は特ネタもなくでしたが、キンタロー。一般男性と結婚、正直どうでもよろしいやん!っというネタです。
さっき、聞いたんですが、松潤こと松本潤井上真央は結婚するんですか???
花より男子で、仲が良さそうでしたが、やっぱりでしたね。
でも何か井上真央松本潤は、見守ってあげたくなるふたりですね。
今年になってまだ4日ですが、大物カップル誕生と言われる日も近いのでは??

お正月のニュースと言えば、和歌山県津波誤報騒ぎ、帰省していた方もいたでしょうし、ちょっとしたパニックになったのではないでしょうか?

こんな時に思うのが「地震対策」
阪神大震災を経験したことがある友達がいますが、大きなものは凶器になると言ってました。
食器棚や、タンス、またその上に置いているものなど、・・・・ピアノもそうだったそうです。


その頃はまだ弾いていましたが、今は弾かなくなったピアノ
そろそろ手放すことも検討しています。今は昔と違ってピアノ買取業者も増えました。

ネットや新聞でも多くありますよね、ピアノ買取り
先日もゴロゴロしながら新聞を見てますと、ピアノ買い取りします。ピアノ引取運賃無料。って書いてありましたよ。

一昔前までは物を売る習慣はなかったように思いますが、今では普通に不用品をリサイクルするようになりました。
でも使わなくなったものを誰かに使ってもらうことは良い事だと思います。

そんなことで私もピアノ引取りしてもらうことを検討中です。
ピアノ見積もりも簡単みたいですし、ピアノ処分料もいらないとかで、嬉しいお話です。

昔話ばかりですが、ピアノ引き取りにはかなりのピアノ処分代がかかったとか聞きます。

ピアノ見積りも電話やネットですいすいです。

ピアノを売ることに抵抗がある方でも今はリサイクルというお言葉に積極的にされる方も多いようです。
ピアノを売りたいことを、実家に話してみて、早速ピアノ見積もりしてもらおう。


私は、何かがきっかけで、事を起こすことが多いです。なかなか自発的に進めることしないのです。
私が両親にピアノ処分の話をするときっと驚くでしょうねぇ。

今年はお正月恒例の一般参賀に行ったことが唯一、お正月らしい日だった私のお正月。
去年のだるい病が回復することを願って頑張ります!!!