読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMAPその2.

SMAP


今日も騒がれていますSMAP解散問題です・・・どうなるのでしょうか?
渦中のSMAPは特に語らずですが、真相は当事者のみ知るですよね。
でも何となくSMAPは解散しないで欲しいものです。国民的アイドルというか、それぞれの分野で頑張っていますが、SMAPというグループがあるからそれぞれが輝いているんだと思います。
中居くんも独立したら、ただの中居くんです。みんなそうです。真逆のコメントが飛び交っておりますが、今までの有り難味が当たり前になってきたりするんでしょうねぇ。

グループで解散・・・KARAが解散するみたいです。韓国コスメは良く使いますが、KARAなど韓流アイドルは全くわからないわたくしですが、KARA解散がタイムリーでしたので取り上げます。
事情はよく知りませんが、何年か前にメンバーが脱退してからうまく行ってなかったのでしょうね。
グループというのは、難しいものです。いろいろな考え方がある人間のあつまりですからね、自分だけ精神が働くし、綻びだすと早いものです。

さて、グループではなく、家族が増えるお話です。
今日は杏ちゃんがおめでたです。しかも双子!!!!おめでとうございます。まだまだ安静にしておかないとでしょうから、大事にして下さいね。
釈由美子さんもおめでたですね。こちらは高齢出産です。頑張って下さい!!!

まだまだ子供数の減少、少子化が深刻です。
まじで、安部晋三総理大臣にお願いしたいものです。
少子化対策とかの話は良く聞きますが、その前に婚姻率を上げないとですよね。

本当に少子化の影響はいたるところに影響を与えています。

私の友達はピアノの先生ですが、少子化ピアノを習う子供が減ってしまい、なかなか生徒が集まらないとか・・・
かなり深刻みたいです。いよいよ教室の閉鎖をするとかで悩んでました。

それに伴いピアノ買取してもらうような話です。
長年、愛着を持って接してきたピアノだけに、思う気持ちは複雑みたいですが・・・
ピアノ買取り業者でどこかおすすめはないかと連絡。
近所のおばちゃんがピアノ買い取りしてもらった話をしていたので聞かれましたが、私自身、ピアノ処分したことがないので、わかならい・・・


そこで困った時のネット検索です。
ピアノ引取で検索すると結構ありました、ピアノ引取り業者。
昔は、物を売ることなんてあまりしないことでしたが、今では当たり前になっているようです。
ピアノを売りたい人、多いみたいですよ。

今までどのくらいの数が普及しているのかは知らないですが、私が子供時代には、殆どの友達が持っていた記憶が。
それを考えるとピアノ引き取り事業、流行っているんでしょうね。

ピアノを売りたいと言えば、すぐにピアノ見積もりもしてくれるみたいですし、簡単便利です。

重たいものなので、運び出しも心配ですが、大丈夫なんでしょう。
私も一度ピアノ見積りしてもらおうかなぁ?


グループに付き物が、解散して復活です。何年も前に再結成して最近はテレビなど露出が増えてますXJAPAN。この方々も紆余曲折で、行きつくところは再結成。
HIDEの突然の死、TAIJIの死、TOSHIの洗脳、YOSHIKIの気性の荒さ・・・などなど問題がありましたが、彼らも大人になり元のさやですね。
良かった、良かった。SMAPのまさかの解散ニュース、落ち着きどころがあるんでしょうか?
まだまだ気になるニュースですね。