読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生放送。

生放送。


今日はSMAP×SMAPの生放送です。これまでの一連の問題に終止符を打ちたいところですが・・・・
気まずい関係が露呈するのではないかな?逆に印象が悪くなるような気がしますがで大丈夫かな?
今日の一部生放送、いろんな意味で楽しみです。

今日は関東甲信越で雪です。学校も休みのところもあったのではないでしょうか?
警報でても会社は休みにならず~です。

1月に入り、新しいドラマが始まってきております。
真田丸、好調な滑りだけに、この後の展開が気になります。
やっぱりドラマは役者なんでしょうか?堺雅人さん、半沢直樹も観ましたが、見せますよねぇ。
菅野美穂さんは、稲垣吾郎を選ばなくて良かったね。もし稲垣吾郎ならヤキモキしてるでしょう。
キムタクの奥さん、工藤静香さんも気が気じゃないのでは?

人気商売は、ちょっとしたことが命取りですから、ご注意くださいませ~。
一般人はダラッと過ごしても、誰かにたたかれることもないし、離婚しても週刊誌に掲載されるわけでもないし、最高だぁ!!!

ダラッと過ごした私はやっぱり・・・・
新年を迎える為に、掃除をしようと思っていましたが、やはりなかなか終わりませんでしたね。

でもこれだけは、済ませておこう!!!ピアノ買取の件。
でも終わりませんでしたね。ピアノ買取り

ピアノ買取りの件を片づける約束を、実家の母としてましたが、まだ終わってない。
休日も仕事をしてたので、実家に帰ることもなくじまいでした。

ピアノ引取をしてもらう計画もだんだんどうでも良くなってきた今日この頃です。

想い出も詰まったピアノだから、置いておくように話をしていましたが、父が反対。
ピアノを売りたいと言ったら、ピアノを売るまで頑張る父だから、これは大変です。
だからと言って、またピアノを弾き始めるわけでもないんですよねぇ。

ピアノ引取りも昔はお金がかかったのに、今ではピアノ買い取りをしてくれる。
なんて素晴らしい話なんでしょう・・・と少し気持ちが傾いてもいますが。

ピアノ引き取りの運送費用もいらないし、ピアノ処分の費用もかからない。
喜ばしことばかりなのに、でも気乗りしないのは、やはり愛着心です。

ピアノ査定も簡単だから、とりあえずピアノ売る、売らないはともかくピアノ見積りをしてもらっても良いかも。