読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデングローブ。

ゴールデングローブ。

始まりました、ゴールデングローブ。
女優さんたちのドレスアップされた姿が見れる日でもありますよね。
辛口評論家が言いたいことを言ったりして、何やらお祭り騒ぎです

ここで一つ気になる記事があのアンジェリーナジョリーも人の子だったんですね。
ご主人のブラッドピットとセレーナゴメスが話しをしているのみて激怒したらしいですね。
アンジェリーナジョリーも若い女優には勝てないと思っているところもあるのかな?

アンジーににらまれたセレーナゴメスはこれからどうなるのかな?
セレーナゴメスはジャスティンビーバーとお付きあいしていたんですね。
これもびっくりですが、もう破局しているとか?

私にとってもう終わったことよ・・・だってさ。訳の言い方もおかしいのか、外人ってこんないいかたしますよね?
でも、セレブはよくわからん・・・


今日も散歩していると・・・またもやピアノの音が・・
この時間帯なので、弾いているかたはひょっとして大人の方なんでしょうか?

私が子供の頃には、路地に入るとピアノの音がしていたものですが、今では本当に珍しいことです。
昔はピアノは情操教育に良いとされて、こぞってピアノ教室に通ったものです。

今はボケ防止に習うかたも多いようです。NHKでも大人のピアノみたいな番組もありますよね。

その反面、最近ではピアノを売る方が多いそうですね。
この間も、実家の近くのおばあちゃんがピアノを売りたいということで、ピアノ買い取りしてもらったそうです。
ピアノ買取りして欲しいと思って電話でピアノ査定をしてもらったそうで、ピアノ買取って簡単だなぁと言ってました。

昔は、ピアノ引き取りしてもらのに、すごく高いお金を払ったそうです。
ピアノは重たいので、ピアノ引取りする運送屋さんも大変だよと、おばあちゃん。

結構高く買ってもらい、さらにピアノ引取運賃も無料みたいで、大層喜んでいました。

でもピアノ見積りは状態とか影響しないのかな?気になりネットで調べてみましたが、さくらピアノさんというサイトをみると良心的で、ここにピアノ見積りお願いしてみようかな?

私の家でも、ピアノを売ること、近々考えてみようと思います!!!