John Lennon

ジョンレノン。

の髪の毛、400万円で落札!!!!
ちょっと理解ができない世界です。いくらあのビートルズのジョンレノンの髪の毛と言っても400万は出さないよー、普通は。
また今までずっと保管していた美容師さんもすごいけどね。落札した方は有名人の遺品を収集される方らしいですけど、その後はどうするうでしょうか?
使い道もないでしょうし、みて喜ぶようなものでもないし、ちょっと理解出来ない境地ですね。
でもお金があるからこんなことも出来るんでしょうねぇ。


最近、タモさが光ってますよね。笑っていいとも~が無くなってからの活躍ぶりはすごいですよね。
益々お仕事の幅を広げられているように思います。小学校の頃、何となくタモリ嫌いと思っていた時期がありました。
あれ何ででしょうか?夏休みにお昼ごはん食べながら見ていた、笑っていいともが鬱陶しく思った時期が確かにありました。
今では、タモさんを応援したくなるこの頃です。

ブログを長く書いていると、去年のことなど確認できますが、去年のブログは「今日は何と言ってニュースがありません」ということでした。
今年も特にですが、去年と違っていること、何あるかな?
狩野英孝の6股の話も飽きたし、ベッキーは芸能界から完全に消えてしましったし・・・
小塚崇彦さんと大島アナ結婚もフィギアスケートのファンじゃないのでイマイチです。

アメブロに必ず出てくるのが北斗晶さんですが、市川海老蔵さんってなぜ?
結構まめに更新しているのでしょうか?急上昇にギャル曽根?まだ頑張っているんですね。
でもこのランキングって何か不思議な感じです。
そうなのなんで?みんなこの方気になっているの?って人もいてる。
良く理解できない。そもそも何のためにブログを書くのか?
私自身も良くわかりません。習慣になっているということもありますが・・・・
これで世の中とつながっているという感覚なのかな?

何もなければ書かなくてもいいのに、載せる写真があるわけでもないし、義務づけられているわけでもないのに、不思議です。
みなさんは何故ブログを書き続けているのですか?

こんな私の問いかけに誰も答えてはくれないと思いますが、何となく聞いてみました。
今日は、少し冷えますよね。明日から出張にと思っていますが、一緒に行く方が病気でダウンしています。
気力がなく、ごはんも味がしない・・・見ているとかわいそうですぅ。




ピアノ買取りで先日から探してます。
先日も「さくらピアノ」いうところが広告に出てたそうで、
早くピアノ処分するように言われました・・・
ピアノ引取りしてもらってその場所に何か置く予定?みたいです。
ピアノ買取っすごくないですか?ピアノ引取も無料でしてくれてしかもピアノ買い取りしてくれる。
お金くれるんですよ。ピアノ引き取りするのには専門の業者でないと運びだせないから、こちらは大助かりです。
ピアノ査定も簡単にネットで出来るから本当に便利です。
ピアノ売ることに少し躊躇してましたが、これなら安心です。