2月22日

2月22日


222って何ってないですが・・・・
11月11日はポッキーの日・双子の日です。
2月22日って以外と何もないみたいです。しいて言うと今はときめく猫、猫の日みたいですね。
にゃんにゃんにゃん。

222・・・にの。こと二宮和也くん。
大盤振る舞いしてネットニュースになるくらい、倹約家みたいです。
焼肉30人分をおごったそうです。すごーい!!!!
これぞ、芸能人って感じですね。しかもそれが倹約家の二宮くん、嵐のメンバーもびっくりしたそうですよ。
暗殺教室の映画で、二宮くんは殺せんせーの声の訳なので、共演者とあまり会えなかったので、みんなで行っておいでよって。
二宮くん本人は、その場所にいなかったそうですよ。かっこい~!!!

2月もあと1週間ですね。早いです。
つい最近、あけましておめでとうございます~って言ってたような気がしますが。
もう3月です。春がやってきますよ。
学生は春休みですね。いいなぁ。学生の頃、もう少し充実した春休みを過ごしておけば良かったと思ってしまいます。

学生の頃の春休みはスノボに行ったりしましたが、今はウインタースポーツする方が減ってしまったみたいですね。
もし春休みがもらえるなら、ユニバに行って温泉旅行に行って、あと家の片づけかな?
途中、目線が学生でなくなってますよね・・・
いざ、時間が出来てもやらないんでしょうね。あの頃から計画的に出来る子であれば、今頃・・・悲しくなるねぇ。

さっき、話題なうをみたら、理想の上司は?という質問でありましたが、私の理想の上司は、松岡修三さんかな?
ずっと一緒にいてたら疲れるでしょうけど、チームワークで楽しく仕事が出来そうですよね。
女子の上司は、天海祐希さんも根強い人気ですね。女上司なら・・・北斗晶さんかな?
私、体育会系??そうでもないんですが、何かネチネチしてことが嫌いなだけです。
私の仕事は、一人でこつこつする仕事なので、後輩もいなければ先輩もいない。社長はいてますが・・・なんか友達みたいな感覚です。
あっ最近思うのはタモさんかな?タモさんみたいな上司だと楽しいかもね。
タモリさん、最近の私の一押しです。





ピアノ買取してくれる業者探してます。
条件は、ピアノ引取運送費用はもちろん無料です。そして高価ピアノ買取りです。
ネットでピアノ買い取りって検索すると結構ありますよね。
ピアノ引取りって結構重たいので、どうなのかな?
やっぱりピアノ引き取り運賃下さい!!!みたいな被害もあるもたいなので、要注意です。

ピアノ処分すると言って5万くらい取られたこともあるそうです。
ともかく、ピアノ見積もりは簡単なので一度お願いしてみるのも良さそうですよね。
さくらピアノさんというところに友達も見積りしてもらったそうなので一度お願いしてみよう。