今日も金正男さん。

今日も金正男さん。


暗殺。このご時世にそんな方法で・・・という感じです。

金正男さんの遺体も司法解剖が終わっても、引き渡しされない事に北朝鮮金正恩をイラついてるとか?

ベトナム人女性の次にインドネシア国籍の女も逮捕されましたね。

このベトナム人の女性は、不審な行動が見受けられてます。
テディベアを抱っこして、真っ赤な口紅・・・怪しいです。

慰安婦問題もどうなることやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノ買取ピアノ買い取りピアノ買取り

ピアノ処分ピアノ査定ピアノ見積り

ピアノ引取ピアノ引き取りピアノ引取り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなに天気が良いのに仕事です。
こんなに天気が良くても悪くても私は毎日仕事です。
高い給料をもらっているからとかそういう問題ではなく、自分の自由になる時間がありません。
今日、私の友達はストライキしてます。19日期限の書類を一向に仕上げてくれず、とうとう19日。
もし万が一、何か手伝わされたりしたら大変なんで、お休みしたそうです。
そんな友達がうらやましいです。

私は今日、社長からお叱りをうけました。毎日書き続けているブログの更新を昨日は休みなのでお休みしました。
そしたら「自分の首を絞めるだけや」ってなんで??
1日休むくらいい駄目なんですか?ブログは休みましたが、ちゃんと他の仕事はして休日出勤して帰りました。
それなのになんで?そんなこと言われなアカン?

この会社で働いてから自由が全くなくなりました。
ジムにも通いましたが、時間に折り合いがつかず、止めました。
きっと「あなたのせいもあるんじゃないの?」なんて言う方もあると思います。
「時間を上手に使ていないいじゃないの?」とかいう方もあるでしょう。
お給料は有難い程もらっています。でも、でも。。。。。

正直、こんな環境から抜け出したいですが独身で頼る方もいない私には仕事をするしかないのかな。

最近白髪が増えました。楽観的思考が私の長所だったのに、いろいろ考えるとつらいです。

天気が良すぎて、余計につらい。