卒業。

今日の話題は卒業です。
春ですねぇ。卒業シーズンですねぇ。
私が卒業したのは・・・もう随分前で、卒業式の記憶が殆どないですねぇ。。。
yahooでも卒業話題がチラホラ出てきてますね。

お別れはさみしいですが、この先にはきっと出会いが待ってますよね。
まだまだ寒いので、コートとお別れできないでいます。
まだ首にはぐるぐるマフラー&手袋&コート・・・

お別れできないものと言えばピアノです。
ピアノ処分するように言われてますが、なかなかです。
ピアノ買取業者もたくさんあるので、いつか電話orメールしないと思っておりますが・・・
ピアノって大事に大事に家宝みたいにおいておくものと思ってましたので。
ピアノ見積りって簡単みたいなので頼んでみます。
さくらピアノさんってところに友達も頼んだみたいなので、私もお願いしてみます。
ピアノ引取り・・・お別れしないといけないですね。そろそろ・・・


卒業したら・・・と思っていた大人にはなれてないような??
みなさんはどうでしょう?