高畑充希さん。

最近よくテレビで拝見しますよね、この方。
CMでも歌っているシーンがよくあって、声が渋い歌の上手な方だと思っていたら、歌手もされていたんですね。
女優さんで歌の上手な方だなぁと思っておりました・・・

歌がうまい女優さんでいうと柴咲コウさん。かっこいいですよねぇ。
柴咲コウさんの彼氏は中田英寿さんと言われてますよね。
お似合いのカップルですよね。
柴咲コウさんは昔、妻夫木聡さんとも付き合っていましたよね。
柴咲コウさん、デビューはポンズの化粧品のCMに出てましたよね。

あれからすると大活躍ですよね。
この高畑充希さんには、柴咲コウさんと重なるところがあるように思うのは私だけでしょうか?

これから期待の女優さんです。
おぼっちゃまくん、新作で復活。子供のやってましたが、何かきたない感じで嫌いなマンガでした。
新作で復活。やっぱり見たくないですね。

この頃・・・・私はまだ小学校かな?
小学校の記憶が、だんだん薄れてきていますが・・・・
何かの目的を持って生きていた訳でもなく、遊びに全力で過ごしていたような気がします。
後は習い事かな? 私の子供の頃は、習字・そろばん・ピアノが主流でした。

私はピアノと習字ですね。ピアノは12年間習いましたよ。
でもそのピアノも今では弾かずじまいです*1
大人になると弾けなくなりますよね。時々実家に帰ると片隅にポツリ。
見ると、かわいそうになります。
ピアノにとっての幸せは、弾いてもらうことです。

だからこの際、弾いて頂ける方に使ってもらおうと、ご近所にピアノ引き取りしてくれる方を探しましたがいない・・・
ネットで欲しい方あるかもと思い調べたら、ピアノ買取りしてくれるのですね。
ピアノ引取りとばかり思っていましたが、ピアノ買い取りしてくれるとは、朗報です。
ピアノ買取でネット検索。春が近いので・・・「さくらピアノ」のHPを開いてみます。
ピアノ引取してもらうには、必要事項をお知らせしてメールするだけ。
かんたんピアノ査定です。

マンガ結構好きですが、名探偵コナンや、金田一少年の事件簿が好きかな?

*1:+_+