虫よけ。

去年の夏、吊るしてました虫よけ・・・その効果の根拠が不十分ですって!!!
めっちゃ吊るしてました*1
玄関に吊るしてたお宅多いのでは??新しい夏の風物詩みたいと思ってましたよぉ。

今さらって感じですよねぇ・・・・
信じてかけてたのに!!!!
思っていたよりも、効果がないなぁと思ってましたが、ショック。。。

 

今日もネットでお題を検索。
日経平均が連日の高値を付けてること
マクドの原田会長が退任したこと
コロッケJr角界入してたこと(実際は怪我の記事です)
ユニチャーム???

最近日本のオムツが海外・特に中国で売れに売れているそうです。
少し前のブログに書きましたが、MADEINJAPANなんですね。
吸収ポリマーってのがすごいのでしょうか??

オムツもですが、ここ数年ピアノも輸出されているようです。
良く「ピアノ買取り」新聞でもみますが、やはり海外なんですねぇ。

私の家にもピアノあるので、買い取ってもらおうかな?
ピアノ買取、昨日新聞に載ってましたよ「さくらピアノさん」

HPをチェックしましたら、簡単にピアノ査定してくれみたいです。
ピアノ処分でお金がいるのかな?と思いきや、ピアノ買取りしてくれます。
しかもピアノ引取り運賃は無料、ピアノ査定無料!!!
これは一度お願いしてみよう。


今朝のニュースで「先日の地震震源地が100km程訂正です」
今回は津波など問題はなかったけど、大惨事になる可能性もあるよねぇ。
原因は、時間差で起こった地震と間違えて計算(?)
人為的ミスですよね。無いとは言えないけど・・・・大丈夫?と思ってしまいました。

*1:+_+