東京ドーム52倍。

東京ドーム、一度入ったことがありますが、広いですよね。
その東京ドームの52倍って想像できませんが・・・西之島が成長しています!!!
将来、人が住むこともできると言う話を聞きましたが、まだまだ先の話でしょうね・・・
その頃、私はきっと生きてないでしょう*1

地球に生命が誕生してから、地殻変動を繰り返しているんでしょうけど、
西之島は、目に見えて大きくなっているので今後どうなるか楽しみです。

100年経てば、いろいろなことが変わるでしょうけど、きっと人の生き方も変わってくるかも。
ごはん食べなくてもよくなったりするのかな?
そうなっても音楽は音楽のままのような気がします。

今の生活している家具とかも必要なくなるのかな?
何か、訳が分からなくなってきました*2

さて、ピアノが必要でなくなってきたので、ピアノ処分します。
もったいないと思い続けて置いてましたが・・・
いよいよピアノ引取り、決心します。
ピアノ買取り業者が、今は多いみたいですよね。
ピアノ査定も簡単で、メールで簡単!!です。

ネットで1ページ目に出てきました「さくらピアノ」にピアノ見積りをお願いしたいと決心しました。


「未来」どうなっているのかな・・・
見れるとこまで見てみたい。

*1:+_+

*2:+_+