リサイクル。

中古のタンス買ったら、現金190万円が入っていた!!!
見つけた女性もびっくりでしょうねぇ。

リサイクル店に、持ち込む人に住所とか確認するのかなぁ?
というか、そのリサイクル店は、掃除とかせずに販売するのかな?

Yahooニュースの文章がわかりづらい・・・
どちらにしても3か月経っても持ち主が出てこなければ、アルバイト女性のものらしい。

私の知り合いにピアノの中にへそくりを隠してた方がいました。

ピアノ買取してもらおうとピアノ見積りしてもらったら納得価格だったのでピアノ引取りしてもらうことに。
ピアノ引取業者がピアノを持って行った後に気が付いたらしい、へそくりに。

急いでピアノ引取業者に電話して、その会社の事務所までかけつけ返してもらったという、恥ずかし話です。

私もそろそろピアノ買取してもらいので、チェックしてから送り出そう。
さくらピアノ」さんというところに電話してみます。


年のせいか、中古品を購入することには抵抗がありますが、リサイクルと思えば気持ちの変わるかも?