30年越し。

30年越しで完成。ギザなしテープカッターの話。
テープカッターと言えば、ギザギザですよね。
ギザギザだから、はがす時さけるんですよねぇ。
そんなこともあってか、どうしても直線!!!と思って研究・開発してきたんでしょうねぇ。
当初スタートした方は、感慨ひとしおでしょうねぇ。。
寝ても覚めても、テープカッターのことばかり考えてのでしょうか?
まだ直線切り口テープカッターみたことないですが、使う時が来たら、ありがたく使わせてもらいます。

○○年越し・・・って自分の中で達成したことはないですよね。
かなりの精神力が必要な年月ですよね。

30年越し・・・ 
今日は雨なので、自宅でゴロゴロ。
新聞読んでましたら「30年前のピアノ買取り」と言う記事を発見!!!

ゴロゴロしながら、部屋の片隅で眠っているピアノを眺めてました。

ピアノ処分しよう。
ピアノ引き取りにお金がいると思っていたので、ピアノ買取りしてもらえるなら嬉しいです。

簡単に査定がしてもらえるようなので「さくらピアノ」に連絡してみます。


今日はまだ雨が降るようなので、まだまだゴロゴロしながらネットでピアノ査定してもらおう。