観月ありささん。

昨日の話ですが、ご結婚おめでとうございます☆
家庭的な方だと、テレビで見たことがあったので、どうして結婚しないのだろう?と思っていましたが・・・
ちゃんといらしたのですねぇ。私が心配することではないですよね。

年齢的に同世代なので、何となく親近感がありましたが、やっぱり芸能人お金持ちを掴まえていたのですねぇ。さすがです!!!

最近の芸能人は、一般人と結婚される方が多いですよね。この方も一応、一般人なんでしょうけど、前妻は上原さくらさん。
青山さんは平仮名女性が好きなのかな??
でも平仮名女性は気が強い方が多いですよ(私の個人の分析)私の周りの平仮名さんは、みんなそうです。
男気があるようなカッコイイタイプの方ばかりです。
ありささんもさくらさんも芸名かもしれませんが、私の中ではそういうことなんですが・・・

子供のころに親がこんな風に育って欲しいと思いを込めて付けてくれる名前ですが、はたして思うような子に育ったのでしょうか?
先程、母に尋ねてみましたら、80点とのことでした。80点って親バカな点数ですよね。
そんな母は、最近片づけばかりしています。テレビでみた「終活」に影響されてみたいです。
生きてるうちにお片付けですって。何だか必要なものも捨ててしまいそうな勢いです。
こういう人って結構長生きしますから、あれ捨てなければ良かったとか思いそうですよね。

捨てるもののリストに何とピアノちゃん。
ピアノ処分するのはお金がかかると思いきや、ピアノ買い取りしてくれるそうです。
ピアノ引き取りの運送費用も、相手もちです。
このご時世太っ腹!!!ですよね。
ピアノ買取りしてもらっている人ご近所にいっぱいいてるそうです。
ピアノ引取りだけでも有難いのにと母嬉しそうです。
ピアノ買取してもらったお金で何かおいしいものを食べようと言ってました。
ピアノ引取だけでもと言ってましたが、お金がもらえるとなれば少しでも高いところを!!!と思ってしまうみたいですね。
ピアノ見積もりしてもらうそうですよ。
心配なので、私の方でも調べてみました。さくらの季節にぴったりのお名前、さくらピアノさん。
HPも春色で素敵です。

春が近いなぁと思いましたが、今日は少し冷えます。
体調管理をしっかりしないと、風邪ひいてしまいますね。
先程コンビニのおばちゃんが風邪ひいたわ~と言ってました。お大事に。