ポールマッカートニーさん その2

凄いです、ポールマッカートニーさん、御年72才!!!37曲を熱唱!!!
しかも水分補給なし!!!パワフルすぎる。

私素人ですが歌っている最中に水分補給しますよ。間奏中にゴクゴク飲みます。
発声は、肺活量なども必要で、年に取れば声も出にくくなります。
それなのに、ポールマッカートニーさん、お見事!!あっぽれです。

去年テレビでみたこまどり姉妹にもびっくりでしたが、今回は何より37曲を歌い続けたことが本当にびっくりです。
ファンは感動したでしょうねぇ。
今も昔もポールマッカートニーさんは夢を与えることが出来る素敵な方なんですね。

日経平均が再び2万円代になりましたね。
だから?と思っている方もあると思いますが、景気なんて回復している感ゼロですが・・・
でも暗かった日本経済に何かしら光が見え始めたということで良い事ではないでしょうか??
今では為替も120円あたりをウロウロしてましが、昔は1ドル360円時代なんてのもあったみたいです。

そこから考えると日本経済の発展は目覚ましいものですね。
高度成長期、それを支えた団塊の世代
先日何となくみた映画で、日本一のホラ吹き男を見ました。

この映画の凄いところは超ポジティブシンキングと行動の速さ。
これには脱帽、そして見習うべきだと思いました。
自分の生き方を見直しました・・・・

ものも増えてきて、購買意欲もあり、世の中が元気な感じでした。

今は・・・購買意欲もそこそこ、世の中に元気がない・・・ように思います。

でも買取業者は購買意欲旺盛です。
新聞をパラっとめくれば、買います!!お譲り下さい!!

業種はさまざま、ピアノなんかもあります。
ピアノ買い取りします。ピアノ引き取り運賃・ピアノ査定は無料です。
うん、これは少し興味がある。
ピアノ買取り業者があることはテレビでみたことがあるし、CMでも見たことがあります。
新聞紙上にも、数社ピアノ買取り業者が広告掲載してました。
いくらくらいでピアノ買取してくれるんだろうねぇ。
興味はあるので、一度ピアノ見積もりしてもらうつもりですが、あまり冷やかしは嫌だ。
相手の商売なので、お邪魔にならない程度に確認してみようかな?
ピアノ引取りとは言っても重たいものだし、結構運賃とかかかりそう。
逆にピアノ処分にいくらかかりますとか言われる可能性もあり???

まだまだ未知数のピアノ引取事情。ピアノ売りたい人が近くにいないか聞いてみよう。
ピアノを売ると言っても大きなものだからもう少し時間をかけて進める必要ありかな?


植木等さん(クレージーキャッツ)の日本一シリーズはいっぱいあるみたいなので、元気になりたい時のカンフル映画として今度は録画します。
みなさんも、是非お勧めです。