渋滞。

始まりましたGW.
私は仕事ですが・・・高速道路、えらいことになっております!!!
あちこちで事故ですぅ~!!!!
皆さん安全運転と眠たい時はSAで寝る。でもSAにすら入れない時がありますよね。
本当に困ったものです。

出掛ければ混雑していることはわかってますが、出掛けたくなるのはなぜなんでしょうか?
子供の頃は、キャンプしたりあちこち行きました!!!!
懐かしく思えますが、子供がいればあちこち連れていかないと・・・・大変ですよね。

さて、今日は良いお天気で、久しぶりにお散歩に出かけました。

お散歩で路地から聞こえてくるピアノ。久しぶりの感じです。
昔は夕方になると景色の一部みたいにピアノの音が聞こえてきたものです。
そんなピアノも我が家ではピアノを売るという話が浮上して来ています。
悲しい話です。だからと言ってピアノ引取できるほど部屋も広くないし、賃貸マンションですし・・・
ランクルームにピアノ引取りしていれておくわけにはいかないし・・・

大したものでもないのに、捨てられず持ったままになっているもの、ありませんか?
大掃除の度のこれいるの?と思いながらついつい。

でもピアノの場合は大きなものですから、簡単に自分でピアノ処分できるわけではないので、結局ピアノ引き取りしてもらうのに費用がかかることもあり得る。
は~困ったものだねぇ。

私は体型が変わって着ることが出来なくなった服も捨てれずに、また痩せた時の為に・・・と思いつつ悪い意味で体型を維持しています。
思い切って捨てれば、また少しは痩せれるかな?処分したあとに「あれ?ない。あっ処分したばっかし」みたいなことありますよね。

ピアノはよっぽどのことが無い限り、そうはならないでしょうけどね。
あっ服なんかも最近買取してくれますよね?

ピアノ買取はここ数年当たり前になりましたが・・・でもいざピアノ見積もりしてもらうとなれば何か・・複雑な気分です。
簡単にピアノ査定してくれるみたいですが、ピアノ買取りは0円です!!とか言われたらショックですし・・・
最低はいくらで最高はいくらの値がつくんでしょう、ピアノ買い取りって。未知の世界ですわ。

Yahooの知恵袋でピアノ売りたいことについて聞いてみようかしら。

今日も文章が長くなってしまいました。

この週末はお天気なので、片づけなど進みそうにないなぁ~。
目標はGWです!!!
そういえば今年はシルバーウィークってあるんですよね、9月に。
第2目標にしてしましそうで、危険だ!!!SW。