サッカー。

ネットで今日のニュースをチェックしていたら、嬉しい見出しが!!!

「香川復活!!!」
ご本人いわく、今すごく良い状態だそうです。
お帰りなさ~い、香川選手!!

アジアカップ敗退・・・という残念な(*_*)結果でしたが、
思わず力が入るような惜しいプレーが多々ありましたよね。

サッカー以外にもいろいろスポーツがありますが、
結果を残さないといけない厳しい勝負の世界。
酷評されることもあれば、絶賛されることもある。
アスリートの皆さんは、かなりの精神力なんでしょうねぇ(+_+)
文化系の私は、そんな根性持ち合わせてませ~ん(T_T)

子供の頃、何か習い事をしないさいと言われた時、姉は運動系の習い事でしたが、
私は迷わず、文化系☆ピアノを習いました!!!

あんなにおねだりして買ってもらったピアノも部屋の片隅でポツリ。。。
先日実家に帰ったら、母に「ピアノ処分するわよ」と言われちゃいました。
ネットで調べたらピアノ査定を簡単にしてくれるところもあるみたいですし、
この際、ピアノ売却します。

そこで・・・
先日の新聞に掲載されていた「さくらピアノ」さんをネットで検索してました。
ピアノ買い取りって初めてのことですが、安心して任せられそうな会社です。


今日はサッカーの話題がもうひとつ。
本田選手は厳しい評価をされていました。
本当に厳しい世界です。私が言えた立場ではないですが・・・
香川選手・本田選手 頑張って下さ~い!!!