山口智子さん。

最近、定期的にテレビに出ている山口智子さん。
CMで見る限り、まだまだ若い!!!
さすがにドラマはお母さん役が、板についたような感じで、いつの時代も好感が持てる女優さんですよね。
山口智子さんと言えば、トレンディードラマ。
29歳のクリスマスダブルキッチンなど、高視聴率だったのではないでしょうか?
29歳のクリスマスは、マライヤキャリーの音楽とマッチしていてよかったですよねぇ。
私自身は同世代ではないので、大人の女性の話って感じでしたが、あのビールを毎日飲む姿がカッコよかったです。

でもやっぱり山口智子さんと言えば、ロングバケーションですよねぇ。
主題歌も久保田利伸さんの歌も良かったです。あっwithナオミキャンベルさんでしたよね。
木村拓哉さんとの共演も話題でした。
木村拓哉さんに役が、売れないピアニストでしたが、憧れてピアノを始めた方もいるのではないのでしょうか?

私は小学校の頃からピアノをやってましたので、とくに影響されませんでしたが・・・

ピアノも影響されて、始めるにはお高いものですから、なかなか買うことはできないでしょうね。
買うどころか、今ではピアノを売る時代です。
我が家でも、ピアノ買い取りしてもらう計画中です。
ピアノ買取りと言ってもピアノ見積もりはピンキリです。
ピアノ引き取り運賃がかかる場合もあるので、しっかり見極める必要ありです。
ピアノ買取とかピアノ引取りでネット検索してみますと、結構ありますよ。
ピアノ引取することを前向きに検討してみます。
ピアノ処分でお金が要らないなら御の字ですが・・・
どうなることでしょうか?

ドラマなどで影響されて何か始める方っていますよね。
韓国人の友達が最近ギターを初めそうで、これもドラマの影響ですって。
お国に限らず、みなさん憧れて・・・みたいなことあるんですね。
ドラマを見る際には気を付けてみてみよう!!!
今さらですよね・・・・