冬のソナタ。

ヨン様が結婚ですねぇ。
冬のソナタの影響で勝手にチェジウと結婚すると思っていました!!!!
冬のソナタは観ていませんが、冬ソナファンは今でもいるみたいですよね。
 
ヨン様も日本では、まだまだ根強い人気みたいですよね。
私の姉の義理母は、去年韓流ツアーとやらに参加しておりました。
えっ今でも韓流なの?と思ったくらいです。
冬のソナタ2が製作予定だそうです。またブーム来ます?? 
冬のソノタは観てないですが、ピアノを弾くシーンが印象的でした。
というか、記憶に残っているのは、そのシーンだけですね・・・
 
そのピアノのシーンに憧れて親戚のおばさんはピアノを習う!!とか言い出して、ピアノ購入検討中。新品ピアノを買うとか言っていましたが、予算の関係で中古ピアノに。
私は昔、ピアノを習っていたこともあり、おばさんについてきて欲しいと頼まれ、何軒かピアノ販売店を訪ねました。でもあまり気に入ったのが無いらしく、結局ネットで探すことに。ヤマハ中古ピアノでネット検索したら、いろいろありました。
私の趣味で言うと、木目調ピアノが素敵だと思いました。おばさんは昔ながらの黒いピアノカワイピアノも気になるらしく、結構調べています。
私は子供ころから憧れていたので、カワイピアノKL11KFが気になっています。
おばさんはヤマハピアノMC202が気になるそうです。
もう少しおばさんのピアノ選びに付き合う日々が続きそうです。