スターバックス。

スタバのコーヒーはおいしいですよね。
そのおいしさを今日はじめて味わうことが出来る鳥取県民のみなさんおめでとうございます。
私はやっぱりスターバックスラテが好きです。普通においしいですよね。

今までなぜスタバが無かったのかは不思議ですが・・・とにかく良かったですね鳥取県

さっきこの記事を書く前に、yahoooニュースになっていた中で鳥取県知事の発言、初めて知りました!!!
「スタバはなくても、スナバはある」すごいユーモアセンス。感銘いたしました。

ところで、鳥取にスタバがないことを「月曜から夜更かし」で取り上げられてましたよね。
マツコデラックスさん、ほんとにおもしろい方です。


さて、今日は土曜日。いつもならお休みですが、今日は仕事してます。
お天気具合があまり良くなく、明日はどうやら雨みたいです。
明日は休みなので、家でおとなしくお片付けでもしよう!!!

お片付け、そうピアノ処分がまだけりがついていません。
なかなか進まないもので、かれこれ・・・いつから始めたのやらです。

なかなか進まない理由として、ピアノへの愛着かな?
愛着心ってホントに行動を鈍らせるものなんですね。

電話かメールで簡単にピアノ査定をしてもらうだけなのに、進まない。
ピアノ見積もり簡単!!と書いてあるから本当に簡単なんでしょうけど。

いざピアノ買い取りしてもらうとなると、勇気と行動力が・・・力が入らない。
ピアノ引き取りするのにお金がかかったらどうしよう?という不安もあるし、あ~面倒です。

誰かかわりにピアノ買取りの手続きしてくれないかな?
でも突然ピアノ引取りされていたら、それはそれでショックです。

ピアノ買取業者もコワイところもあるらしいし、ここは慎重にピアノ引取について検討しなくちゃです。

そう思いながら、日が経ってしましった。

毎回ピアノのことを考えるたびに思いますが、ピアノ売りたい人、世の中にいっぱいいるのねぇ。
みなさん愛着とかないのかしら??

ピアノを売ることはしばらく進まなさそうですねぇ。


今日は天気が悪くなるからか、かなりだるいです。
スタバのコーヒーが飲みたいです。。。